うっ腕が~

yukimiさんのブログブログ一覧

うっ腕が~2008.05.13 11:35

昨日は会社休み取っていたのでUSJに行ってきました。
ゴールドパスなのでアトラクション2つ乗って後はファンタスティック・ワールドみて帰りました!
平日だったけど制服姿の子たちがいっぱいいた。
修学旅行??
帰りにラウンドワンでボウリングして帰りました!
6G投げ放題があったのでそれにしました。
腕がめちゃくちゃ痛いです。
久しぶりにしたからなぁ~(^^ゞ
ディーチェは午前中に遊びました!
今現在EXPランキング20位です!!
今日もがんばろーっと(^-^)

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.05.14 14:33

USJ行った事がないのでうらやましいです
楽しそうですね
ボーリングも久しぶりに行きたくなりました
6G投げ放題はいいですね!

yukimiさん 2008.05.16 12:10

USJは電車ですぐに行けちゃうのでうれしいです!
ボウリングはヘッドピンになかなか当たってくれないのでストライクが難しいです。
横に当たって後ろ側が全部倒れるパターンが多いです。7~8本倒れます(^^ゞ

メールアドレス パスワード