イメチェンしました

トランプマン★さんのブログブログ一覧

イメチェンしました2008.05.02 13:40

アバターパーツをいろいろと交換してみました
いままでの自分じゃやらなかったような組み合わせにしてみました


誘拐犯。。。


こんなアバターになりましたが自分は全然こんな感じではないので。。。
怖がらないでくださいね

では、これからまた南国回します!

-

コメントする

2008.05.02 14:17

夏仕様になりましたね♪
涼しげですっ

南国、明日からが楽しみです(^^)

トランプマン★さん 2008.05.02 14:18

1回くらい出したいですね!オールチェリー!
夏っぽいアイテムこれからもっと増えそうですよね
アバター無料なところも自分は結構気に入ってます
欲しいアイテムリクエスト権とか欲しいですね

yukimiさん 2008.05.02 14:22

アバター渋いですね!ちょっと怖いめですけど。
南国の調子はどんな感じですか??
私はチェリーラッシュになかなか入らずチケットを消費しています(>_<)

天竜川軍団さん 2008.05.02 14:34

僕は、シャツくらいしか変えていないけど、こういうのも
面白いですね。それとフレンドのお誘い、ありがとうございました!

2008.05.02 15:51

誘拐犯(笑)
そう言われると、だいすくんが震えてるように見えたりして。
10倍オールチェリー目指しましょうね!
私も深夜から参戦しますよ~~♪

トランプマン★さん 2008.05.04 23:23

yukimiさん
南国今からぶん回します!
なんとしてもEXPランキング3位にはなりたいですが買い貯めていた
ポイントが底をつきそうです。。。
やはりラストスパートはうまくいかないものですかね

天竜川軍団さん
無料アイテムばかりなので色々組み合わせで個性出せますよね
有料アイテムはランキング上位になったときに見せびらかしたくて
買ってます、笑
でもこのだいす君は結構好きです
これから宜しくお願いします!

もぐもぐさん
10倍出した人いるんですかね。。。
自分ぶん回してもさっぱりですよ。。。
お互い頑張りましょう!

メールアドレス パスワード