ド惜しい

天竜川軍団さんのブログブログ一覧

ド惜しい2008.05.01 21:27

あたりませんでした!
29365っていうのを持っていて悔しい思いをしました
このサイトで得をして、いい思いしたいけど甘くないですね

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.05.02 11:52

おお!惜しい!
でも、最初はそういうものですよ
ロト権が少ないですからね
ランキング入るようになると多ければ4000以上たまりますから確実に当たることになります
自分は1000口前後は毎回応募していますよ
なんとか2000口にすれば3等は狙えます!
がんばです!

天竜川軍団さん 2008.05.02 14:29

もう少し、このサイトのルールを理解して効率よく
やっていきたいです。がんばります!

トランプマン★さん 2008.05.05 20:52

そうですね、ルールが色々細かいので1回ちゃんと目を通したほうがいいですね
わからないことはサポートでもカンナさんでもすぐに答えてくれるので気軽に聞いたほうがいいですよ

メールアドレス パスワード