とばゲー攻略日記

yuukiさんのブログブログ一覧

とばゲー攻略日記2008.04.24 17:33

今日からとばゲーの攻略計画スタート!!

まずは必要な物を集めないとね~

1、自分でスロットやりながらじゃ面倒だからマウスクリック自動化ツール!

2、指で数えるわけにもいかないのでデータカウンター!

3、オイラはエクセル使えないので各ゲーム専用のデータ記録用のツール!

4、細かい方がいいね~各ゲームのデータ!!

5、え~・・・お金、必要だね。仕事しないとダメだね・・

6、三日坊主対策!

、以上

自動化ツールはOK! ツール名はその名も”連打くん”!!
欲しい人はベクターで検索!
あんまり教えるとランキング上位の人に嫌われそう・・・


データカウンターはとりあえずスロット用のiアプリで代用!
これはアプリゲットで検索する。マイツールは”カウンタ”と”マルチカウンター”
携帯でデータ管理するなら”ONE.TABLE.DB”がおすすめ!
使いこなせてないけど・・
オイラはこいつのおかげでダブルアップ10連達成!一撃5000枚オーバー!!
今「ウソこくな!」って思った?
証拠はマイページ!!
作者に感謝!

今回のデータは8ライン!こんな感じでした・・・

オール7とバーは無しパチ屋だったら1,2回位は台に気合入れてやるとこだけどマイPCなので我慢。

オールフルーツ  552/1
小役7       25.09/1
小役バー      27.6/1
残り小役       3.51/1
 ハズレ        1.56/1
チケット-17枚 ゴールド0
でした。

目が疲れたからまた今度。






-

コメントする

2008.05.09 14:56

yuukiさん、はじめまして。
自動化ツール情報ありがとうございます。
早速入手してみます!!
目押し出来るわけでもないのに、
いちいちクリックするの面倒だったんですよ。

メールアドレス パスワード