しくしく・・・。

oobokeさんのブログブログ一覧

しくしく・・・。2008.04.19 23:16

 結構お気に入りのアーティストが手がけているので「狼と香辛料」のサントラCD買いました。 アニメでのED曲はTVサイズでした・・・。

 昔、サントラにはOP・ED曲はフルコーラスで入っていたのに、今時はTVサイズなんですね(「狼と~」はOPはフルコーラス入ってるのが救いです)。飢餓感
あおって「シングル買え」なんでしょうか。世知辛いのぅ・・・。

-

コメントする

2008.04.20 16:13

なんか淋しいですねえ~・・・・フルコーラス入れて欲しいですね。
同じ曲でも、ジャケットや特典を変えて、3枚、5枚と売る時代なので、やっぱり商売なのでしょうか?
本当、世知辛い世の中です・・・。

ROCKY CHAKけっこう好きです。

oobokeさん 2008.04.20 22:58

 ROCKY CHAKはEDで初めて知りました。 もともとジャケ借りでZABADAKを知っていたのですが(少女マ
ンガ・アニメ系統で知られていた事実は後から知ったのですが)、そこからいもづるどつぼで音楽担当の吉野さ
んのことを知っていたのが大きいです。 でも今回のサントラのインストの曲はVITA NOVAというよりタブラトゥー
ラ(別の人のユニットですが)のイメージでした☆

naruさん 2008.10.13 11:11

ROCKY CHECKいいですよね~

メールアドレス パスワード