ブログ一覧

しょうこさんの2010年6月 ブログ一覧

7月~2010.06.20 19:51

不労所得で得た収入でpt買います。 今月はくじ引きの残りを活用。 最近はずれが多い。

しばらくデイリーのみ2010.06.11 06:44

ポイント貯まったらいっぺんにplayします。 きのう、おととい→はずれ そのまえは5pt連チャンでした。 6月25日までデイリーの結果のみブログにUPします。

ゲット2010.06.06 17:08

ポイント1ptでは満足できねぇ・・・・。 安田記念ノーヒット(汗) 来週も期待(雨だよ)

EXP続当選シリーズ2010.06.05 08:24

THE 1000EXP 次は、ポイントが欲しい。 お金をざらにポイントにつぎ込む間がありません。 ガバッと入ったら楽しく遊技が出来ます。 さてと、ガッポリGを稼ごうか。

2010.06.04 21:13

2連続、はずれ。 また増量券かGかptが欲しい。

今日は2010.06.03 22:10

続いた増量はなし。 久々にはずれ。 たまにはこんな日もあったらと・・・・。 Gが欲しいねぇ。

ひつじの執事です。2010.06.02 06:12

今日もまた、増量券。 毎日増量券が当たる人は、私しかいないのでしょうか? そろそろptかgoldが欲しいです。

おーい(怒)2010.06.01 05:58

また2日連続増量券!!! お金ないのにいりません!! 住民税カモーンの月間ですね。 さて い く ら なのか?! 今月の1ヶ月の捻出できるpt代金は、 そっから 考えさせて...

メールアドレス パスワード