ブログ一覧

しょうこさんの2010年5月 ブログ一覧

増量二回目2010.05.31 13:48

こないだも増量。 6月の増量日にpt入れます。 今は、ポーカーでダブルアップ実験中。 なんとか6月か7月には商品券が手に入れたらいいなぁ・・・。

いっぺんにもらいました2010.05.30 08:52

デイリーテャンで10000EXPもらいました。 このEXPって使わないと無効になるらしい。 ポイント使い切ったしな・・・・。 6月も稼ぐ☆

何日かぶりのはずれ2010.05.29 09:12

今日ははずれ、昨日は10pt あと少しでチケットゲット出来ましたが・・・・・ 沈没・・・・Orz<ウェェェェン泣 まぁ来月頑張るよ。 現金ゲットを目指し、トップへと昇格したいねん。

増量ホイホイ2010.05.27 06:47

デイリーチャンで増量ptが当選。 しかしpt買うmoneyがないので又今度の機会に同じ結果が出る日まで放置。

ディリーと今日の傾向2010.05.26 06:27

ディリーは、EXP100UP。 今日ポーカーでチケット2枚。 pt追加は6/4に。 はまりすぎないよう注意! PTはこれから銀行で買おうかね・・・・。 コンビニで安く買えるところはFMやな。 ...

ぬわにぃ~(泣)2010.05.25 08:13

今日のディリーチャンはずれやし~。 また今日も今月最後のptチャージしてきます。 それがなくなれば来月に持ち越し。 うわぁ、来月住民税決定支払いやん(泣) 詳しくは6/5-6の競馬で増やします。 ...

実験用pt消滅2010.05.24 21:48

1000円分ってすぐなくなりますね。 巡回した分のptって・・・・・。 入会特典しか使えないとは・・・・・。 給料日まで待ち遠しいです。GWたくさん使ってしまいましたので今や後悔の嵐です。 来月...

デイリーチャンス2010.05.24 07:32

本日の開封結果、↓ 10ptです。 今週1000円分の実験ptをコンビニでビートキャッシュで交換してきます。 昨日は↓ チケット1枚。 あと、一週間で五月も終わりですね。 今年の五月は例年の五月より...

無料お試し即終了2010.05.23 21:03

携帯でも、パソコンでも稼げると知りビックリです。 仕事の合間の昼休みなど使えそうです。 これからこつこつポッカーでGoldを貯めますよ!! もちろん今欲しいと言えばケータイです。 今使っているSH9...

ディーチェに参加した理由2010.05.23 18:20

私は、昔ゲーセンでポッカーばかりしていました。 それなりの経験があると思いますが・・・・。 しばらくポッカーでメダル稼ぎを頑張ります。 まだなれていないので既ユーザーの人これからもよろしく☆

メールアドレス パスワード