ブログ一覧

nanaさんの2024年10月 ブログ一覧

3966メダル(7932G) 獲得!2024.10.22 20:07

かおると文のボーナスで一気に9000枚越え。その後はお馴染みの吸い込み。設定6なのに…。

1480メダル(2960G) 獲得!2024.10.19 18:54

20ベット、利用チケット90枚。SJPGはたったの一回のみ。はぁぁ~…酷い目に遭った…。それだけです。

1044メダル(2088G) 獲得!2024.10.19 16:18

20ベット、利用チケット60枚。通常ボーナス2回で負け確定。

1170メダル(2340G) 獲得!2024.10.19 15:45

何度か座り直してハマった挙句、3連チャンのみ。

10000メダル(20000G) 獲得!2024.10.19 01:44

20ベット、利用チケ8枚です。なんとオールハイビスカスが当たりました!9連チャンでこれだけ出ました!ありがとうございました☆彡

1220メダル(2440G) 獲得!2024.10.14 02:16

ボーナスに入るも単発で嫌になって止めました。今日は大ハマリばかり。これでは、課金も怖くなりますね。月額会員も止めようかな。

4006メダル(8012G) 獲得!2024.10.12 19:28

イベント台、設定は何と「1」でした(ははは…)。最大8000枚まで行ったので、ラッキーだったのでしょう。プラスで終えました。

11000メダル(22000G) 獲得!2024.10.12 01:32

準高ベット、設定6確定台。利用チケット10枚です。SJPGが数えきれないくらいの連チャンをしてくれました!嬉しいです。ありがとうございました☆

4136メダル(8272G) 獲得!2024.10.12 00:54

20ベット、イベント台です。チケ2枚でこんなに当たりました!とても楽しかったです。ありがとうございました☆彡

7002メダル(14004G) 獲得!2024.10.12 00:21

準高ベット、設定6確定台。ピラミッドステージが3回当たり、「1」「3」、そして「10」も当たりました!!オールセブンが計3回でしたが、その分、オールバーが頑張ってくれました。ありが とうございました♪

9500メダル(19000G) 獲得!2024.10.11 22:46

準高ベットの設定6確定台。利用チケット12枚です。前半はRBばかりでしたが、初当たり確率はすこぶる良好。そして後半にSBB、BBの連チャンで一気に出ました!ありがとうございました☆

5004メダル(10008G) 獲得!2024.10.11 01:31

32ベット、利用チケット8枚です。初当たりでSBB→BB(青)が当たりました!明らかにラッキーだったので、守りに回らせていただきました♪

12873メダル(25746G) 獲得!2024.10.10 23:16

ランキング1位でいただいた設定6確定券2時間です。チケットは40枚使いましたが、SBB3連発があったりと、順調に伸びてくれました。ありがとうございました☆彡

1047メダル(2094G) 獲得!2024.10.10 00:25

今日はどれだけのチケットを使った事か…。この機種でもボロ負け。とにかく当たらない。

30004メダル(60008G) 獲得!2024.10.09 18:41

32ベット、利用チケット16枚で大爆発です。最後は何千枚か飲ませましたが、それでも30000枚残せました。爽快感抜群でしたよ。運営さん、ありがとうございました♪

3000メダル(6000G) 獲得!2024.10.08 20:35

利用チケット6枚。25ベットです。かおる DT8連で纏まったメダルを獲得できました。

13004メダル(26008G) 獲得!2024.10.08 16:03

チケット30枚使用しました。不安だったのは序盤だけ。計5回当たって、少し打ち込んで止めておきました。粘っていれば、まだ出たかもしれないけれど…。ありがとうございました☆彡

2116メダル(4232G) 獲得!2024.10.07 20:39

設定6確定台。何回か座り直しましたが、大連チャンがあって、どうやらトータルでは勝てたようです。感謝です。

4187メダル(8374G) 獲得!2024.10.06 02:44

設定6確定台、利用チケット2枚。さすが設定6の桜花伝、カタさは相当なものですね!打っていて危険な場面は殆どありませんでした。ありがとうございました♪

1331メダル(2662G) 獲得!2024.10.06 00:59

設定6確定台。利用チケットは全部で40枚くらい。2回当てて、出た枚数はスズメの涙。時間効率は悪いわ、ガセは酷いわ、我慢出来ず止めてきました。

7436メダル(14872G) 獲得!2024.10.05 23:48

設定6確定台、利用チケットは2枚です。最初から徐々に増えて行きましたが、中盤にワイルド2本(スキャッター×3)で一気に増えました!最高枚数でフィニッシュ。ありがとうございました☆彡

8206メダル(16412G) 獲得!2024.10.05 21:18

設定6確定台、利用チケット24枚です。時間切れで「もうダメだな」と思った時、ついに来ました!スキャッター4で倍率9倍で大当たり!ありがとうございました♪

5104メダル(10208G) 獲得!2024.10.05 16:25

設定6確定台です。前半はボチボチでしたが、最後の最後についに出ました、オールキャンドル!この時の為に涙を堪えてきました!…というのは大げさかな?ありがとうございました☆彡

1020メダル(2040G) 獲得!2024.10.04 19:01

32ベットで、利用チケット5枚。18000枚まで伸びましたが、その後はうんともすんとも言わず、この枚数まで逆戻り。いつ打ってもRBの方が圧倒的に多い。そしてハマる。おかしいんじゃな いですかね?

40012メダル(80024G) 獲得!2024.10.03 22:56

充分な結果が出ました。ただ、前半はスイスイと行きましたが、後半はハマってレギュラーばかりでした。最高値から6000枚減らして終了。粘りましたが、50000枚の壁はどうしても超えられ ませんでした。

3648メダル(7296G) 獲得!2024.10.03 16:05

時間切れで(座り直しで)負けました。SBB引けたんですけどね…。ちょっと残念でした。

18004メダル(36008G) 獲得!2024.10.02 21:55

32ベット、チケ22枚使用。RBの出現率が異常に多かった…。高ベットでのツボにはまった時の爆発力はかなりのもの。ただ、ハマってRBを連発で食らったらすぐにやられるので、チケットは多 めに用意しておきたいですね。

メールアドレス パスワード