書いてみた。

ロビンさんのブログブログ一覧

書いてみた。2008.02.14 21:53

今週は調子がいいこともありちょっとランキングも視野に入れつつ本腰入れてみたり。

今日始まったスロットも個人的には結構好き。
たぶん今後はいろんなタイプのスロットが出来上がってくるだろう。
そこも期待。
パチスロも早く出してほしいなー。

ポーカーはもちろん裏での調整はあるんだろうけど、ダブルアップとか見てるとかなり確率的には半々という印象を受けるので、それなりにまっとうな数字でやっては
いるんだろう。

逆にスロットは絶対設定を設けてるはずだから、リリースしたての今は絶対にやり時と思う。
今週はもちろん2月中は割合をスロットに多く置いてたっぷり稼がせてもらいますよ('ー') フフ。

-
メールアドレス パスワード