賞金ゲット。やっぱでかいなこれ

鳥真一さんのブログブログ一覧

賞金ゲット。やっぱでかいなこれ2007.12.03 22:27

先週のランキングは熾烈だったなー。
2週連続1位を目指してたのに、途中であえなく挫折orz。

すっかりブログ書いてなかったけど先週1位分の賞金もちゃんともらえた。
こういうのって見えにくい部分でもあるからサイトとしては書いてほしいんだろうなw。図星でしょカンナさんww。
でもクールぶって書いてるけど5万ちょーーーーーウレシス!!
現ナマ5万はやっぱでかい!臨時収入だほー何買おうかなーw。

仕切りなおしで今週またランクイン狙いたいところだけど、なんかEXPの入り方もなんか今週から変わったようだし、あんだけ数値が跳ね上がるような状況になるの
はさすがにサイト側も予想してなかったのかねw。
BET分がEXPになるのはバトルだけっていうのがどう影響するか。。
バトルではできるだけ少ないptで多くのチケットをゲットしたいからなー。

サイトもやらしいというかうまいというか微妙な線をついてくるな。。
なんにしてもやってみないとわからん。
ということでやるぞーw!

-

コメントする

一花と六花さん 2007.12.05 16:52

ずっと続けてるうちにEXPの桁が想定外の桁になっていてコムと相談した結果、そうなってしまいました。
すみません(*_ _)人
でも、みなさん運が強い!!
どうやったら5カードなんて出るんでしょう・・・。
運営やってるのに1回も見たことありません・・・。

メールアドレス パスワード