7393メダル(14786G) 獲得!

Machtenさんのブログブログ一覧

7393メダル(14786G) 獲得!2022.06.03 22:24

ありがとうございます
増量イベ
200ゲーム2回乗せて見せ場あったけど、
当たるまでに5000円とチケ8枚使用なので
ほぼプラマイ0。
今日もトータルではマイナス。
ポイント高いから勝てる気がしません。

コメントする

2022.06.04 00:00

おつかれさまでした。良くブログを拝見させて頂いています。
私もほとんどのイベントがプラスにならないと思ってきました・・・。

正直、このチケット単価では稼動出来るイベントはごく僅かですね。

お互いうまく勝ちましょう!!!

Machtenさん 2022.06.05 11:12

マックスさん
お疲れ様です!
15周年に向けて徐々に締めている感じがします。

これからもよろしくお願いします。

2022.06.06 09:25

スタートはビックリするくらい良かったのですが、日に日に劣化していますね(^_^;)

がんばりましょう!!

メールアドレス パスワード