9655メダル(19310G) 獲得!

ししとうさんのブログブログ一覧

9655メダル(19310G) 獲得!2020.03.15 02:23

久しぶりにDiceでホワイトデーキャンペーンとのことで打ちました
56確定なら悪くないかなと思いましたが期待以上の当たりでした

PTエリアで常夏パラダイスメイド編を初めて打ったら
ハートオーブ❓が単体で出続けるので大当たりは無いですが
回しやすいスロット機だと思いました

反対にgoldエリアでチエリーボムフラミンゴバージョンを
初めてで打ちしたが子役の当たらないハードなスロット機だなと
役物が煩く教えてくれないのも自分には合わないなと思いました

結局神姫乱舞STで20連荘出来たのが最大の勝因だったと思います
子役がちょいちょいですが当たってくれるので回しやすかったし
ボーナスも引きやすく回していて楽しいスロット機だと思いました

最後に選択ミスで2tic両替し忘れたのが最大のミスだったかも?
ミニレート5betでメダルが倍のゴールドになるとは思わすに
セコくticを残そうとする浅ましさがゲームも深追いさせたのかも

長くなりましたが想像以上の大勝利で大満足しています
イベント参加出来て良かったですありがとうございました~

メールアドレス パスワード