始めたばかりで勝手に増えていった・・・

メイベリンさんのブログブログ一覧

始めたばかりで勝手に増えていった・・・2015.08.14 14:00

いやいや~どうもどうも!
最初はポーカーでコツコツやってみたけども・・・
これがなかなかダブルアップが成功せずに、減り続けてきたので
どうせ持ち球なくなるなら、ぴゃ~とスロでもしますかね・・・と
いった感じで初心者の文字が目に入ったのでなんとな~く回してみたら・・・(びびっちんなのでレート低いやつで)
そしたらこれが、少しづつ増えていくじゃあ~りませんかw
これは・・・と思い、回し続けたらオールフルーツだったかな?
もぎたてフレッシュ!!といわんばかりにwww
で、増えていったと言うわけで御座いますよ!!
もっと回しても良かったんだろうけども(びびっちんなので)
2千枚あるしこれでOK~で勝ち逃げしたとさ、おしまい。

-
メールアドレス パスワード