4720メダル(9440G) 獲得!

たここちこさんのブログブログ一覧

4720メダル(9440G) 獲得!2019.01.15 03:50

途中飲まれたり大連チャンしなかったりではありましたが、早めから当たってくれたお陰でチケット4枚でいけました♪


深海だと最初が早めに出ても単発などでダラダラ伸びないか、ある程度連チャンしたら400〜台によっては天井近くまで(笑)
確定以外のどんな激熱演出も関係なく次の波に乗るまで一度溜めるので

……ハマる、ともいう?けど、キャラが横に流れるから走ってるように見えるからか、頑張ってーになるというか((*´∀`*))ケラケラ
時間とチケに余裕あってリールが信頼できる挙動の台の場合に限り(爆)

“溜めてる”感じがする……感覚的なものなので根拠はないけども!!

そんな感じで短い確定イベントだと初当たりから溜め中か走り出した辺りで終わっちゃうので、イベント二時間はありがたかったですー(((* ॑꒳ ॑* ≡ *
॑꒳ ॑* )))‼

イベント開放にも所持ptでできて開放後もまだチケット残ってくれているので22000分のイベントは初でしたが、やってよかったー!!と満足です♪

残りチケでまだそれなりに遊べたらさらに嬉しいなーとか欲ばって書いてみつつ(笑)

連休イベがたのしー思い出になったので、個人的に喜びあふれた長文ブログになりました(´。・v・。`)

メールアドレス パスワード