10000メダル(20000G) 獲得!

たここちこさんのブログブログ一覧

10000メダル(20000G) 獲得!2019.01.14 23:15

初当たりまで結構かかったけど、そこから25連、また400位ハマってから連チャンしなかったらやめよーと思ったら

ずっとピカピカキュンキュンドーンキラキラが止まらなくって3000、6000の壁を越えてからぶつかると思ってた8000の壁も軽く超え〜9000の壁もなく


チカチカ目が痛くなってきてあまり見ないで小さめにしつつ音で落ち着いたなと見たら10000到達〜₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚

このげーむ、AUTO機能テンポが早いから慌ててAUTO止めて10000ピタリにしてから終了〜(ノ*゚▽゚)ノ

バトルエリア設定6確定でチケットたくさん増やせたから初当たりまで遠慮なくガンガン投入できて!の結果なので

さらに後半チケットエリア6確定券まで一気に届く程の連チャン

勝ち負けだけじゃなく楽しめるかも大事なので!!
ディーチェさまさま、今日も楽しく遊ばせてくれて本当にありがとうございますー(っω<`。)

メールアドレス パスワード