低設定でも

ハイドさんのブログブログ一覧

低設定でも2018.08.16 22:39

本日の天国or地獄イベントでは、何回座り直しても6を掴めませんでした(>_<)
3,000回転くらいで、これ絶対6でしょ!?ってくらいのオール役確率でも、6,500回転も回すと105分の1に…
ただ、本日ヤバいと思ったのは、確かに設定1しか打っていないにも関わらず、出玉が合計11万枚を超えました!Σ( ̄□ ̄;)
理由はオール7を運良く5回も引け、うち2回は10連チャンと13連チャンだったからなんですけどね(^^;
ともあれ、何とか勝利できましたが、低設定でもここまで爆発する事もあるので、逆に吸い込まれた時の事を考えると恐ろしくなりました((( ;゚Д゚)))
私の場合、爆発力の魅力がある機種よりも安定している機種の方が性に合うなぁと改めて思わされました!
低設定でもここまで勝たせていただいて、ありがとうございました!

メールアドレス パスワード