アヌビス、なんだこの台

ハイドさんのブログブログ一覧

アヌビス、なんだこの台2018.08.08 02:50

設定6イベントでアヌビス打ちましたが、なんですかねこの台。
まず、オール役が20倍、50倍、200倍で継続率が一律50%と一撃性においてはあまり高くないにも関わらず、まずオール役がこない。それなら、フジコのよう
に小役が揃いまくるのかといえば、ほぼ小役も揃わない。さらに、演出が一切ないのでつまらないにも程がある。それでいて設定6は機械割118.8%を謳ってるの
が笑える。800ゲーム近く回して、20倍オール役が2回って、オール役の確率は設定6で400分の1程度ですか(笑)前にもアヌビス設定5以上(ptエリアで
すが)を打ちましたが、とても機械割通りに出るとは思えませんでした。ちなみに、今回打った台の機械割を計算してみたら60%切ってました(笑)ただの愚痴です
が、機械割詐欺、一撃性の低さ、小役確率の低さ、オール役確率の低さ、演出のつまらなさがここまで神がかっている機種は本当に稀です。こんな長文に意味はありま
せんが、あまりにもひどかったのでついブログに残してしまいました。この機種だけは、設定6確定だろうと絶対におすすめできません。

-
メールアドレス パスワード