1177メダル(2354G) 獲得!

nikokyonさんのブログブログ一覧

1177メダル(2354G) 獲得!2017.09.13 23:39

久々の当たりで上機嫌です。

今回はたまたまイベント情報を見かけて、
ポイントも50pt程度あったので駄目で元々やってみるか。
っとPTエリアからスタートし、
そんなにPTエリアで当たりもしませんでしたが、
運良くチケット1枚分獲得できました。

その1枚を使って5betでのんびりやろうかと、
何の気なしにポチポチクリックしていたら、
オールBARが2連続で揃い1,400枚獲得出来たので運が良かったですね。

あとは時刻も遅かったので、
PCを点けたままAUTOで放置して、
起床後画面を確認したところ1177枚で停止していたので、
そのまま清算して終了しました。

オール7が1回は出るかな?と期待していましたが、
まぁ甘くは無かったですね。

単純にメダルを大量に獲得したいなら、
高設定台が確定するイベントを待って、
50pt~100pt程度持ってあとは運任せです。

今回はPtを買いませんでしたが、
Ptエリアでの払い出し倍率が良い時は、
ガッツリ課金してみるのもありかもしれませんね。

メールアドレス パスワード