ゲームスタート

大当たり履歴100

  • レート制とは
    本スロットゲームにはレート制を導入しております。
    通常の「レギュラー(1倍)」に加えて「ミニ(2/5倍)」、「ダブル(2倍)」というレートをお選び頂く事が出来ます。
    ゲーム内容や役の払い出し枚数は変わりませんが、両替や清算の交換率がレートごとに変動します。

    また、イベント時にはレートが関わるイベントも多く存在します。
    時と場合でレートを使い分けるのが大量払い出しへの近道になるかもしれません。
    ※ 現在レート制はチケットエリアのみの導入となります。
  • レギュラーレート
    レギュラーレート(x1) は 1チケット = 40メダル で両替を行ないます。
    清算時は 1メダル = 5GOLD で清算処理が行なわれます。
    ポイントエリアやフリーエリアも同様のレギュラーレートですので
    フリー練習後やゲーム時間や交換率の平均値で勝負というしたい方にはオススメ。
    ※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 5倍 = 5,000G!!
  • ミニレート
    ミニレート(x2/5) は 1チケット = 100メダル で両替を行ないます。
    清算時は 1メダル = 2GOLD で清算処理が行なわれます。
    最終的な獲得GOLD数はレギュラーより少なくなってしまいますが
    チケットをあまり使わないので、手堅く回したいという方にはオススメ。
    ※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 2倍 = 2,000G!!
  • ダブルレート
    ダブルレート(x2) は 1チケット = 20メダル で両替を行ないます。
    清算時は 1メダル = 10GOLD で清算処理が行なわれます。
    チケット消費のリスクが高まる代わりにGの還元率は2倍!
    短時間で一気に大量のメダルを獲得したい人にはオススメ。
    ※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 10倍 = 10,000G!!
  • メダルの有効期限
    メダルの有効期限は一日となり、有効期限(終了時間)を過ぎますと清算を促すアナウンスが流れます。
    獲得されたメダルはゲーム終了時にGOLDへと清算して下さい。尚、ゲーム終了時間は毎日AM4:00となります。
  • スロットゲームの設定について
    スロットゲームでは初回起動時に1~6の設定抽選が発生します。
    設定が高い程メダルを獲得する可能性が高くなります。詳細はスペック表にてご確認ください。
    終了ボタンを押さずにゲームを閉じた場合、次回起動時は中断データから再開となります。この場合設定は変わりません。
  • レート制早見表
    レート 倍率 両替時 清算時
    ミニ x 2/5 1 チケット = 100 メダル 1 メダル = 2 GOLD
    レギュラー x 1 1 チケット = 40 メダル 1 メダル = 5 GOLD
    ダブル x 2 1 チケット = 20 メダル 1 メダル = 10 GOLD

次回開催をお楽しみに!

  • 概要
    DiCE「ディーチェ」のスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。
    5リールスロット「キングダム輪舞曲(ロンド)」では1回のゲームで1~25枚のPt(メダル)をベットすることができ、 対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。 複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立分のメダルが加算されます。

    ※ スキャッター成立に関しても本ゲームではベットライン成立時のみ有効となります。
  • 操作方法
    マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。 画面上にボタンが配置されていますので、
    マウスを上下左右に動かし、これをクリックすることでゲームが進行していきます。
  • ボタンの説明
    ・1 BET
      Pt(メダル)を1Pt(メダル)分ベットします。
      連続して押すことで、2,3,4…とベットすることができます。
      最大25Pt(メダル)分までベットすることができます。
      1ベットするごとに有効ラインが増えていきます。
    ・MAX BET (ALL CLEAR)
      Pt(メダル)を25Pt(メダル)分ベットします。
      これを1回クリックすると、ALL CLEARが表示されます。
      ALL CLEARをクリックするとベットが0に戻ります。
    ・スタート
      Pt(メダル)をベットした後にクリックすると、5個のリールが回転してゲームがスタートします。
      リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってメダルが払出されます。
      2回目以降のゲームでは、このボタンを押すと前回と同じベット枚数でプレイすることが出来ますが、
      所持Pt(メダル)が前回ベット数に満たない場合は再ベットする必要があります。
    ・終了
      5リールスロット「キングダム輪舞曲(ロンド)」を終了します。
      獲得したEXPはこのボタンを押したときに反映されます。
      また、チケットエリアでは獲得したメダルがGOLDに清算されます。
    ・BGM
      BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。
      再度クリックすると再生されます。
    ・HELP
      各絵柄が揃った時の配当や、ベットライン、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
      表示された画面は、画面上をクリックすると閉じることが出来ます。
    ・両替
      チケットエリアのみ使用します。ポイントエリアで獲得したチケットをメダルに交換することが出来ます。
    ・購入
      ポイントエリアのみ使用します。ポイントエリアでプレイするためのPtがなくなった場合、
      こちらをクリックすることでPt購入の手続きに移ることができます。
    ・更新
      ポイントエリアのみ使用します。購入Ptの未反映時にゲーム画面に反映します。
  • ゲームの流れ
    ゲームがスタートしたら、ポイントエリアはPtをチケットエリアはメダルをベットします。
    ベットできる値は1~25です。(※チケットエリアの場合、チケットをメダルに両替してからゲームをします。)
    獲得できるメダル枚数は、手役により変わります。※ゲーム内「HELP」または役一覧を参照

    「スタート」ボタンをクリックすると、ベット分のPt(メダル)を消費すると共に5個のリールが回転し、自動的に停止します。 有効ライン上に停止した絵柄の組合せでメダルが払い出されます。
  • EXPの獲得
    スキャッター成立・ワイルド出現などによりEXPが加算されます。
    さらにポイントエリアでは1回転に付きベット数分のEXPが加算されます。
  • メダルについて
    ・ポイントエリアの場合
      メダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
    ・チケットエリアの場合
      ゲームで獲得したメダルはそのままベットすることが出来ます。
      また、このメダルはゲーム終了時にGOLDに交換されます。
      ※レギュラーレートで1メダル=5GOLDとなります。
  • ゲーム終了
    5リールスロット「キングダム輪舞曲(ロンド)」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得したEXPがデータに反映されます。 このボタンを押さずに終了すると、獲得したEXPは1週間後に無効(破棄)となりますが、1週間以内に再度プレイするとメダルは引き継がれます。
  • メダルの有効期限
    メダルの有効期限は一日となり、有効期限(終了時間)を過ぎますと清算を促すアナウンスが流れます。 それまでに獲得されたメダルはGOLDへと変換して下さい。 尚、弊サイトの一日の定義はAM04:00から翌AM04:00となります。