チェリーラッシュ!!!

シンディーさんのブログブログ一覧

チェリーラッシュ!!!2009.03.06 19:44

ここ最近よくなかったけど久々にきましたぁ。
オールチェリーは来なかったけど 笑
3000枚まであと一歩及ばず。
今回は飲まれる前にやめました!
ちょっと惜しい気もしましたが…

-

コメントする

kamosukeさん 2009.03.06 22:07

南国で 3000 超えるなんてすごいですね 引いてよかったのかもしれませんよ
おいらは やり過ぎて 2000位から 0になった時ありますよ
おいらは チェリーラッシュ なかなか 入らないし 入っても・・・すぐ通常に落ちるし
南国で 大勝した思い出がない・・・ 当然オールチェリーなし
でも チェリーが 入った時の ピュ って言う音は 気分いいですね(笑)

シンディーさん 2009.03.07 21:08

kamosukeさん
そうなんですよ~ここ最近飲まれることが多くて 笑
でも私はほとんど南国ばかりやってます。
週末イベントに含まれてない時は他もやっちゃいますけど。
チェリーの音、私も大好きです~。

メールアドレス パスワード