3600メダル(7200G) 獲得!

どろんぱさんのブログブログ一覧

3600メダル(7200G) 獲得!2017.04.21 01:08

ミューがチケットエリア設定5・6確定で、今購入するとポイント多くもらえるので3000円課金してうってみました!結果、凄く楽しいですありがとうございます
!!
前からミューは好きだったんですが中々当たらずで…。激アツの天国モードが一度見てみたかったので大変満足でした!
感想は、ミューがすっごい動いてかわいい!使い魔?の猫もなんかたまにふっとんでいくのでかわいい!(笑)
魔方陣が出てくるところとか、羽がふわっと出てきたりとかコインがざらっと出てくる効果があって大変楽しませてもらいました!
あと個人的にこの音楽が好きです(小声)
寝る時間が無くなるので途中で中止するのがためらわれます…/(^o^)\
また高確定がくることを願ってます!ありがとうございました!!

メールアドレス パスワード