17001メダル(34002G) 獲得!

ぽい太さんのブログブログ一覧

17001メダル(34002G) 獲得!2017.04.06 02:19

この台はカウンターフリーズかアルティメット役を引かないと、なかなか増えないですね。

クリスタル揃いからの特殊高確中の当たりのみ、カウンターフリーズ抽選をしている印象です。
カウンターフリーズは1回水晶が揃うと(ミューががっかりしなければ)+10ゲームのような上乗せタイプで、継続率抽選ではないような気がします。

通常時は龍中華飯店や深海伝説のように高確ゾーンを内部で抽選して、高確12回転以内に1/20くらいに当選して初めてボーナスになるようです。

高確移行率は、
白BAR20%、黒BARオール25%、7オール50%、クリスタル100%
くらいではないでしょうか。

ただ高確中にクリスタルを引くと、特殊高確に上書きされるのではなく、なかったことになるようで、そこが残念なところですね。

初めて打ちましたが、楽しめました(出たからかな(笑))。

メールアドレス パスワード