たまには普通のブログでも

mirrorさんのブログブログ一覧

たまには普通のブログでも2014.11.23 09:06

大半が勝利ブログとなるので、たまには普通のブログでも…。
といっても、ココ(DICE)関連話になりますよね。(・ω・)

ココのサイトには4周年記念位からお邪魔してて、
もう7周年…。気が付いたら3年程利用してるけども…。

まあ、ぶっちゃけプラス収支、トントンどころかマイナスもいいとこですよね。(´;ω;`)

一般的なホールに比べてリスクリターンの割が悪いのが一番でしょうねえ…。
パチンコ、パチスロ等は国が指定しているルールがあるわけですけど、このサイトの台はそんなルールはお構いなしですし、
ホールと違って台のデータだけでなく、個人データまで管理できるわけですから、胡散臭さは段違いですしね…w

とはいえ、まあそれなりに信頼はしてるサイトですけど、
公表していない不具合やユーザーに不利益を与える事はしてます。
(複数回、運営さんに確認済み)
そのあたりもちゃんと公表して貰えれば、もちょっと信頼するんですが…。(信頼はするけど、信用はイマイチ)

毎週ではないけど、ソコソコEXPも稼ぐ週もあるので、割かし色んな台を回してますけど、やっぱプラスにはならない仕組みかな、と。ミニ、5ベットは遊戯回数多
いけど、得られるものは少ないし、交換の割も悪いですしね。
気分的には20スロでコインを両替して、そのコインで5スロ回してるカンジでしょうか。

遊び半分でやればいいけど、中途半端ではペイもなかなか得られないので、どうしても幾分かつぎ込む必要が出てくるのがねえ…。
後、この溜まったEXP、何か利用できるようにならないものでしょうかね。もうすぐ1000万いきそう。いってる人はコレもっと行っているハズですしね。

たまにはこういうだらだらした話も展開していって、ユーザー間の話でも出来ればいいんでしょうかねェ(´・ω・`)
まあ、チケ○枚使ってペイ無しだYO!とか、○円分課金してチケ1枚かYO!とか言う話で溢れそうな予感もしますが…w

では今日はこの辺で。

メールアドレス パスワード